zsE7Y6eqB50VgKAssMjUeVoEf-qlw7SbqtG1QCm9OzQ

でっぷの日記

ニュージーランド生活記

休日の使い方

こんばんは。

今日はみんな大好き日曜日!

だったのですが、結論から言うと特にお出かけとかはしませんでした。

とりあえず昼過ぎまで爆睡…

起きてからは普通に食事を済ませ、ジムへ。

今日は肩のトレーニングをしました!

逆三角形のカッコいい身体を作るためには大きな肩は必須ですね!

ジムを終え帰ってきてからは明日からの仕事に備えてゆーっくりしました。

もっと有意義に休み使えよーて思いますよねー

せっかく海外にいるのに笑

でもねー、寝るの大好きなんですよねー笑

もう許されるなら一生寝てれるよ本当に

何度寝もして1日飛ばしたことだってあるんだから

自慢できることじゃないよね。

でもジムだけは行くんだよね!

筋肉に申し訳なくて笑

これからはトレーニング内容とかも書いていこうかなぁ。

需要ないかな?笑

いや色んなこと書いてみよう!

まずは何事も継続する事が大事だ!

その中で少しずつ上手くなっていけばいいよね!

 

ということで今日はかなり内容の薄い記事になってしまいましたが笑笑

良かったらコメントでご意見、アドバイスいただけたら嬉しいです!

こんなことやってみて!

こんなこと書いて欲しい!

などなどあったらじゃんじゃん書いてください!

よろしくお願い致します!