zsE7Y6eqB50VgKAssMjUeVoEf-qlw7SbqtG1QCm9OzQ

でっぷの日記

ニュージーランド生活記

さしぶにオークランドシティ

こんばんは。

ついに日焼けで痛みが出てきました。

でっぷです。

 

今日は久しぶりに1人でオークランドシティのバーへ

行って来ました。

向かってる途中モーターウェイから見える景色がなかなか綺麗です。

写真撮ったんですけどちょっと納得いかないので

後日ちゃんと載せます!

綺麗な景色を出来るだけちゃんと見せたいので!

 

シティについてまずは、いつも行っている

バンガローエイトへ。

f:id:deppkun:20190123184153j:image

このバーはよく行く所で毎週水曜日お酒が安いということで賑わっております。

しかもお酒を買うとハンバーガーチケットが貰えて

ハンバーガーと交換できるんです!

そんなわけでよく水曜日の夜にハンバーガーをよく食べに行きます!

今日もチーズバーガー頂いてきました!

ちょっくら飲んで次のバーへ

 

次に向かったのはプロベドール

f:id:deppkun:20190123184718j:image

こちらは毎週水曜日行列のできるバーです!

先程のバンガローエイトみたいにハンバーガーとかはないんですがかなりの人気です。

今日は珍しく列がなくすんなり入れました。

ここでもちょっくら飲みながら雰囲気を楽しんで

帰ってきました。

 

この行きつけの2軒が水曜日に盛り上がってるので

こっちに来てからは華金ではなく華水です。

 

そして思ったのは

やっぱりkiwiの美人さんがめちゃくちゃ多い!

いつかナンパできるくらいの

英語力を身につけます!

動機が不純ですが頑張ります!