zsE7Y6eqB50VgKAssMjUeVoEf-qlw7SbqtG1QCm9OzQ

でっぷの日記

ニュージーランド生活記

full moon フルムーン ふるむーん

こんばんは。

日本は、ゲレンデシーズンスタート!と言ったところでしょうか?

私も全部雪のせいにして羽目を外したいものです。

 

ニュージーランドは暑い日が続いております。

日陰にいるといいんですが、なんと言っても日差しが強い!

日本の夏より全然強い気がします。

せっかくの夏なのでkiwiの美女と夏の海にデートに行きたいですね。

頑張ります!!笑

 

そんなことはさておき今日は月に一度の満月の日

フルムーンです。

先程近くのビーチに見に行ってきました!

f:id:deppkun:20190121183836j:image

写真には写らない美しさがありました。

なんか日本より近い気がした。

実際どうなんだろう?

めちゃくちゃ明るかったです。

月の光を浴びて力をもらった気がします。

これで明日も頑張れます。