zsE7Y6eqB50VgKAssMjUeVoEf-qlw7SbqtG1QCm9OzQ

でっぷの日記

ニュージーランド生活記

ニュージーランドに帰国?しました!

こんばんは。

約1ヶ月の日本旅行を終えて

一昨日ニュージーランドに帰って来ました。

いやーこの1ヶ月めちゃくちゃに楽しかった

特に何か特別なことをしたわけではないんだけど

やっぱ気の合う友達と酒飲んでるだけで楽しいんですよ。

久々に会う友達と話すとみんなそれぞれのステージで頑張ってるなぁと、俺も頑張らないかんなと思わせてくれました。

あっ言っとくと日本旅行とかニュージーランド帰国とか色々ほざきましたけど普通に日本生まれ日本育ちの日本人(25歳)です。笑

ハーフとかでもなんでもありません。

去年の6月からニュージーランドで暮らしてる海外生活初心者、英語も絶賛勉強中です。

あーもうこんな時間、ブログなんて初めて書くから全然何書いていーか分からん、でも初めての記事にしてはいんじゃない?根拠はないけど笑

てな感じでこれから日記みたいな感じで

俺のニュージーランド生活を記事にしてこうかなって思ってます。