zsE7Y6eqB50VgKAssMjUeVoEf-qlw7SbqtG1QCm9OzQ

でっぷの日記

ニュージーランド生活記

新年初海行ってきした!

こんばんは。

早くも毎日更新が途切れてしまいましたが

辞めた訳ではありませんよ!

 

さて今日は土日月と嬉しい三連休の真ん中でした。

せっかくの三連休なのでいつもジムにしか出かけない私も観光気分でお出かけしました!

 

せっかく夏なので海に行こう!

という事でMangawhai Heads Beachという北の海へ

私の住んでいる家から車で約一時間

途中お昼にフィッシュ&チップスを食べました!

f:id:deppkun:20190127173257j:image

ものすごい量!!

こんなもんばっか食べてるんだから

こっちの人はデカイわけだ笑

 

さぁ腹ごしらえもしてついにビーチへ!

f:id:deppkun:20190127173622j:image

今年初海この時点でかなりテンションアゲアゲです!

 

もうこの位置こらビーチまで走りました笑

周りの人は『変なアジア人がいる』と思ったことでしょう。

f:id:deppkun:20190127182450j:imagef:id:deppkun:20190127182516j:image

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!!??

毎年由比ヶ浜の海を見ていた私にとっては

感動的な綺麗さでした!

 

そして綺麗なのは海だけじゃない。

kiwi女性スタイル良すぎ!!

見渡す限りセクシーレディ達

幸せでした笑

 

一通りはしゃいだ後、近くの高台に登って写真を撮りました。

f:id:deppkun:20190127183300j:image
f:id:deppkun:20190127183304j:image
f:id:deppkun:20190127183244j:image
f:id:deppkun:20190127183248j:image
f:id:deppkun:20190127183256j:image

 

もっと綺麗なの!本当は!

携帯のカメラじゃ写しきれない綺麗さがある!

 

久しぶりに観光のような事をしてすごく充実した1日になりました!

ニュージーランドは自然が豊かでここ以外にも多くの絶景ポイントがあるみたいです!

 

これからたくさん回って記事にてニュージーランドの魅力を皆さんにお届けできればと思います!